「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

またハズレ

しばらく前からPS5が手に入ったらいいかもなあと思ってるのですが、やはりなかなかに難しいみたいですね。

今日は、ビッ○カメラの当選発表日だったのですが、また落選でした。

ビック○メラは2回目の落選ですね。

あと、この間は、Am○zonの抽選も外れたし。

とはいえ、そんなにがんばって申し込んでいるわけでもないので。

それにしても、日本に限ってはPS5の供給量が少ないんですねえ。

 

Kが行ってる劇場は、今日が「アイの歌声を聴かせて」の上映、最終日だった……。

2回目、観に行けなかったなあ。

まあ、配信とか円盤で見られるか。

そういえば、もうじき、「閃光のハサウェイ」の4DX2D版の上映が始まりますね。