「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

持ち直した

体調は持ち直したカンジ。

まだ喉が痛むけど。

体温は、外が寒いせいで、むしろ普段より低く、36.3度。

冷える……。

 

そういえば、今日、現実世界の職場で健康診断があったのですが、体重が減っていた。

最近コワくて体重計に乗ってなかったのですが、知らない間に減ってたみたいです。

16時間以上モノを食べない時間を作る、いわゆる16時間断食をやってたのですが、そのせいかなあ。

 

現実世界の職場と言えば、そちらの方であったトラブルも解決しつつある。

もしかしたら、再び仕事をさせてもらうかも知れません。

ノンビリしてた日々も終わりかと思うと名残惜しいですが、もらった給料分働かないとね。