「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

誰がために鐘は鳴る

↑定点観測、ただし、昨日の分。

遅咲きの桜も満開な時期ではありますが、今のタイミングは、やはり、ツツジですかね↓

 

なんか連休が近づいてきて、ウキウキしてます。

今年は、このままなにもなければ、ノンビリ休めるはずなのです。

……でも、まあ、こういう時に、何か現実世界の職場でトラブルが起きたり、仙台の実家関連でなにかプレッシャーのかかるような連絡があったりするのですが……。

でも、ホントに、なにもなかったら、久々にアキバ行ったり、止まってた黒子さん(アルト HA25S)のデッドニングを再開したりしたい。

 

異世界食堂」のコミックスの新しい方の2巻が出てたので買う。

気がつかなかったよ。

どうでも良いけど、最近は、やませちかさんの「宝石商のメイド」が良いなあと思ってます。

お人形のように綺麗なメイドさんというのはあまりない。

自身が宝石鑑定士のプロで、話も全体に微妙にジェンダー問題を扱ってるようにも見えます。

ちょっとエプロンのデザインがハデすぎるとは思うのだが。