「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

まだ喉が……

オミクロン株、思ったよりも早く入ってきましたよね。

入国止めてなかったらもっともっと入ってきたということだと思うので、なかなかイイ対応だったのではと思います。

 

まだなんか喉の違和感があるのですよね。

めっちゃ寒くて、そうでなくても体調崩しそうなのに。

とりあえず、体温は正常なので、そこは大丈夫だと思いますが……。

 

現実世界の職場のトラブルについて、昨日解決の方向が……と書きましたけど……。

最悪の事態を想定してこの週末にいろいろ悪あがきしたのだけど、その後始末というか、いろいろな悪だくみのアレとかコレとか、問題が解決しそうな今になるといろいろヤバいなあというカンジでドキドキしてます。

アレですね。

グイン・サーガ」で、アリストートスがイシュトバーンに殺される直前に、悪だくみで密書を発信するんだけど、アリストートス殺害後、この一人歩きした密書がエラいことになるのではとドキドキさせられたアレです。

あの伏線って回収されてないような気がするのだが。

そういえば、その後のパロ内戦の辺りはホントにエロゲ展開だったなあ。

あの頃の「グイン・サーガ」いろんな意味ですごかった。

 

そういえば、さっきどこかの車のセキュリティアラームが鳴ってて、心配で見に行ってしまった。

特に、黒子は、今は駐車場が少し離れているので心配。

再来月から8角の駐車場に移れる予定なのだが。