「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

体調崩した……

今日は、夕方にキーパーラボのお店まで電車で出かけて紅羽を引き取る。

ピカピカになった。

お店の人にやたらと触ってみてくださいと言われたのですが、Kの手垢が付くのもアレなので遠慮してたら、それじゃこの布の上から触ってみてくださいとさらに勧められて、とりあえず触る。

すべすべ。スベスベマンジュウガニを越えるくらいにすべすべ。(いや、スベスベマンジュウガニ、触ったことないけどイメージで)

1週間は洗車禁止、機械洗車の方は1ヶ月禁止だそうです。

帰りに初給油をして、そのまま高速道路(キーパーラボからKのアパートまでは高速使うと近い)を試してみようと思ったのだけど、なぜかETCカードを認識せず挫折。

下道をずっと走りましたが、気がついたこととして、エンジンがなかなかにNoisy。

特に、ターボの吸気音が耳元にするよ。

そのうちこれがたまらないカンジになるのだろうか。

とりあえず、紅羽の息づかいが耳元で感じられるのはなかなか艶めかしい想像を働かせる。

あと……すいません……紅羽さん……あなた、結構、重いですね?

ビートとは100キロくらい違うのか?

エンジンはまだ回してないので、よくわからないですが、トルクとかはあるはずなので、エンジンの力でこの重量差は克服できると思いますが。

あとやっぱり大きいので、車体全体が身体の一部になったみたいなビートの乗り心地とは若干違う気がします。

……って、昔の車とばかり比べてたらダメですね。

 

どうも体調を崩したっぽい。

熱はないので、疲れだと思いますが。

というか、昨日あった現実世界のお仕事のトラブルでの知恵熱みたいなモノだ。

今日はクスリ飲んで早く寝る。