「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

閻行はその後消息不明

今日、黒子さん(アルト HA25S)をKeePerLABOまで洗車に連れて行ったら、帰りが雨でした。

……はい。わかってました。

黒子さん、そういう巡り合わせの子だから。

って、今日の午後は全国的に雨でしょう、と仰るむきもあるかもしれませんが、ローカルな天気予報では、今日は曇りで、明日の明け方に小雨は降っても、明日の晴れまではその程度で保つというというコトになってたのですよ。

雨が降ってる最中も、そのローカル天気予報は、曇り表示のままでしたケドね。

久しぶりの黒子さん(アルト HA25S)と紅羽さん(S660)のツーショット。

やっぱり、黒子さん用に屋根付きの駐車場を借りたいなあ。

露天はツラいわ。

どこかにないだろうか、屋根付き駐車場。

 

雨水汐さんの「女ともだちと結婚してみた。」の2巻が出てたので読む。

同性婚で親との関係とか普通に考えると大変そうだけど、くるみさんと瑠璃子さんは恵まれてる気がします。

というか、相変わらず「ともだち→結婚」という緩さがいいわ。

エロもないわけだし。

読んだといえば、コミックス版が出たのをきっかけに「董白伝」の3巻も読んでみる。

劉備を気の抜けない悪役と描くところがこの話の面白いところ。

というか、本当に関羽がかわいそうになるくらい生理的にイヤなヤツになってていい。

 

「恋は世界征服のあとで」、種々の事情があり、2話目を今日観る。

……天使だ……天使がいる……。

原作読んでたけど、このアタリすっかり忘れてたので、感動する。

ところで、デス美さんが自分の部屋で足の指に填めてた器具が気になった。

足指セパレーターというのですね。

流行ってるんでしょうか。