「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今日のKi○dle

今朝起きたら、三嶋与夢さんの「俺は星間国家の悪徳領主!」の灘島かいさんのコミックス版の2巻と、大崎アイルさんの「信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略」の9巻と、丘野優さんの「望まぬ不死の冒険者」の中曽根ハイジ のコミックス版の9巻と、はっとりみつるさんの「綺麗にしてもらえますか。」がKindleのライブラリに追加されてた。
わーい。

 

洗車したら降られた黒子さん(アルト HA25S)のその後ですが……。

今日は、快晴でした。

この状態で、洗車直後のピカピカさだったら良いなあ、でも、どうせ雨に降られたせいで汚れてるんだろうなあ……と思ってたら……。

……黒子さんが黄色子さんになってた。

……こういうオチか。

雨が降ってなくてもタイヘンだったよ。

松の花粉ですね。

ものすごい量です。

窓の分は拭き取りました。

車体は……まあ、ヘタに触ると傷になるかもしれないし……それにどうせ明日からしばらく雨だからね……。

 

まあ、でも紅羽さん(S660)も一緒に連休中もくじけず洗車するよ。

綺麗なキミと走りたいんだ、黒子さん!