「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

吹っ飛んだあと残るヤツ(だいたいあってる)

なんか普通に暑くなってきましたよね。

花粉はしんどい瞬間とそうでもない時間が繰り返してて、総じて、例年のしんどい年に比べれば楽。

花粉は多いはずで、もしかして、老化現象で免疫が落ちて症状がおとなしくなってるのかもとか思ったり。

最近は、黄砂も来てるらしいので、黒子さん(アルト・HA25S)や紅羽さん(S660)のボディをウッカリ拭いたりしないように気をつけないといけない。

ちなみに、紅羽さんは、今はもう黄色いダルマと化しています……(泣

黒子さんも紅羽さんも、土曜にはKeeperLaboさんに予約入れているから、それまで我慢してくれ~。

 

VRおじさんの初恋」のアフターストーリーがでてたことに今日気が付いて、慌てて買う。

VRおじさんの初恋 ―白色矮星―」。

知らない人のために簡単に説明すると、「VRおじさんの初恋」は、暴力とも子さんの恋愛マンガで、内容は、冴えないハゲの中年独身おっさん(♂)と病気で死にかけたじいさん(♂既婚者)が、美少女アバターを纏ってVR世界でえっち(♀×♀)ありの恋愛をする、純愛ストーリー。

ジェンダーと年齢と現実・非現実の枠を軽く飛び越えてくれる、めっちゃめっちゃ切なくて、ピュアで、美しくて、もの悲しい、すっごい愛の物語です。

K的には、今世紀最高に美しい恋愛マンガだと思っていますよ。

本編は舞台ごと綺麗に終わってますけど、こういう残光のようなエピソードがポツポツと出てくれると、物語の想い出のよすがとなってうれしい……。

 

今日も、スタバに行ってさくら咲くサクフラペチーノを買う。

なんだかんだいいつつ、コレを気に入ってるのかな?>自分