「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

黄砂襲来中

いつもの定点観測写真も、わかりますかね、空が黄土色がかってます。

外出て空を見上げると、青くないんだよねえ。

コワいわ~。

こうなると、黒子さん(アルト・HA25S)や紅羽さん(S660)が砂をかぶっているのが心配なのですが、今週末もKeeperLABOさんとかは予約でいっぱいなんだよなあ。

近くの洗車場も、週末は混雑しそうだしねえ。

ということで、とりあえず、今日も、メロンフラペチーノ目当てでスタバに行く。

やっぱり、いいわぁ。

昨日雑味があるような話を書いたけど、今日はそんなの感じなかった。

昨日は、きっとKの口の中が不味くなってただけだろう。

とにかく、販売が終息するまで、1日1杯以上を目標にがんばります。