「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

買えちゃった……

連休中に冷やかした家電量販店でPS5緊急販売とかやってて。

CFI-1100A01 。

その量販店か系列店のクレジットカードを持ってたら買えますというパターンだったのだけど。

K、そのカード、持ってるよ。

いや、なんかいきなり買えるとなるとちょっとビビってしまい、今日まだ売ってたら買おうと思って、そのお店にまた出かけたら、売ってた。

ということで、買っちゃいました~。

う~ん、まあ、なんか良かった気がします。

素直に喜ぼう。

 

今日は、紅羽さん(S660)の6ヶ月点検。

そうだよねえ、紅羽さんが来てから半年経ったのだ。

ということで、紅羽さんの写真。

紅羽さんが嫌がる後ろからのアングル。

いや~ん、えっちぃ……って、だから、もうそれはいいって(笑

6ヶ月点検の洗車、S660は機械洗車じゃなくて手洗いと聞いて、洗車もお願いする。

「ぴかぴかで怖いので、スポンジでそっとなぞるだけにしておきました」とは、整備してくれた担当の方のお言葉。

どうもお気を使わせてしまってすいません。ありがとうございます。

 

そろそろ終わりかなと思い、まだ試してなかったスタバのチョコバナナナバナナフラペチーノを頼んでみました。

……K的には、頼まんでもよかったかなというカンジ(笑

好みの差だと思います。

それはさておき。

来週からストロベリーフラペチーノがまた始まるので、楽しみです!