「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

終わった~ヽ(^0^)ノ

5月8日〆切りになってた現実世界のお仕事の宿題、今日終わりました~\(^ ^)/ 

やったー!

連休残り1日、明日は、心配事もなくノンビリできそうです。

 

今日は、起きたら曇り。

雨は降っておらず、黒子さん(アルト・HA25S)ぴかぴか記録、また更新かと思いましたが……。

多分、朝方あたりに小雨が降った感じですね。

黒子さんの車体の上で、花粉が雫の形にぱらぱらと固まって汚れを作っていた。

なんか、どこかホースで水をかけられるような蛇口があればねえ。

昔住んでたアパートは、部屋が1階で、部屋の目の前が駐車スペースだったので、部屋からそのままホースを引っ張って洗車してたこともあったのですが。

ビートとかそうやって洗ってたよ。

近くの洗車場だと機械洗車機か高圧洗浄機しかないからねえ。

高圧洗浄機とか使ったら、水圧で車が傷むような気もして、黒子さんには使いたくない。

……と思ってたら、雨が降って、花粉が流れ去っていった。

さすがKeePerのコーティング。

 

今週の「魔法使い黎明期」。

この回が前半のエピソードの中で一番盛り上がるね。

コミックス版も読んだおかげで、OPもニヤニヤしながら観られるようになった。

というか、前作の方、やっぱりコミックス化されてない部分も読まんといかんかなあとか思ったり。