「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

その名前は……

ネタがないときの定点観測。

なんだか一部の黄色味が強くなってきてるのですが、何かの花が咲いているのですかね。

近づければ良いのだけど。

 

週3とか言ってたのに、黒子さん(アルト・HA25S)とスタバに出かけて、今日もストロベリーフラペチーノをいただいてしまった。

この勢いで毎日行きそうな恐れが……。

昨日の画像ではありません。

 

今日のウクライナ関係のネットの記事で、ウクライナがロシアから鹵獲して使ってる戦車というのに「FURY」と書いてる写真があった。

しかもちゃんと砲身に。

う~ん、映画を観た人が書いたのだろうか。

まあ、Furyという英単語はそういう意味だし、映画と関係なくそう書かれた戦車は実在してたし、でも、ウクライナの人がわざわざ英語で書かないと思うと、やっぱり、映画を観て書いたのかなと思いたい。