「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

謎の家電ブランド

前にネットで、「National」という謎の家電ブランドがある、という記事を読んで……。

そうか、そういう扱いなのか……。

サ○"エさんとかあったんだけどなあ……。

 

今日も、昼ごはんを食べ損ねる。

なんか、今週、現実世界のお仕事で、お昼に用事が入ったり、お客さんが来たりとかで、月曜から連続して昼ごはんを食べるタイミングを失っている。

今日は、打ち合わせが始まるので30分くらいしか時間がないという状態で、おべんとう屋さんに行ったら、臨時休業だった。

近くに他のおべんとう屋さんもなかったので、そのまま買える。

悔しかったので、夕方時間が取れたところで、スタバに行く。

今日もホイップ増量行けますというコトで、増量をお願いする。

うまくホイップも消費するように飲めば、増量ホイップも無駄にせずに最後まで美味しく飲めることがわかりました。

あと、今日も、ストローが詰まりまくったけど、だんだん詰まることが気にならなくなった。

 

「Destiny2」、昨日の午前2時にワールドリセットになり、アイアンバナーも終わってしまいましたが、一昨日最後の方では、「暁光」も亀裂を1試合に3回くらい燃やせるようになって、なんかすっかり良い調子。

昨日から普通のクルーシブルをやってますが、まだ勢いが残ってるのか、調子がちょっといいカンジがします。

「悲哀の鎖」、今回から、ザヴァラさんの過去話だ。

う~ん、おっさんの過去にはあまり興味が湧かないが……。

光のレベルは、今日の時点で、素で1557。

あと3コでパワー上限の1560に達してしまう。

ここを越えれば、10コのステップが長いハード上限を目指す世界に突入か。