「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

……もう……何も見えない……

13日から販売開始になった「桃MORE フラペチーノ」を試しに行きました。

いろいろ現実世界のお仕事でばたばたしてたせいで、ようやくですよ。

……で。

美味しい。

でも、う~ん、メロンフラペチーノには比べるべくもなく、コレだったらストロベリーフラペチーノの方がいいなあ。

あ、バナナフラペチーノよりはこっちのが全然良いけど。

なんだろう。

クリーム感が少ない。

どちらかというと、ただのピーチドリンク。

桃味のドリンクは今日日いっぱいある。

果肉もたくさん入ってるんだけど、メロンフラペチーノのような「メロン食べてる!」というカンジもない。

K的には、ただのピーチのシャーベットやピーチドリンクだったらせっかくのスタバのフラペチーノ的なトコロがないカンジがするので、もっと上に乗ってるピーチのホイップを中まで詰めて、果肉もメロンフラペチーノのように味や歯ごたえの異なる複数種類を詰め込めば良かったのに。

とはいえ、今スタバで味わえるドリンクとしては、上位なので、度々コレ目当てで行かせていただくことになりそうですが。

 

いきなり桃のフラペチーノの話から始まってしまったが……。

今日は、昼前に起き出す。

なんか先週末の現実世界のお仕事のせいで全身がダルい。疲れまくってる。

起き抜けに「Destiny2」をちょっとやる。

夕べ、なんとか光レベル1563になったのですよね。

もう、毎度のコトだけど、コレ、1上がるのに2週間くらいかかるよ。

Kはソロでやってるからだと思いますが。

仲間がいて、もっと難易度の高いアクティビティに挑戦できれば少なくともこの倍の速度では上がっていくと思うのだが。

「Destiny2」は、今、ちょうどアイアンバナーが来ている。

暁光は、やっぱりスパークを運ぶと楽しい。

というか、Kは戦闘スキルが低いので、そういうのは運搬役をやった方がチーム全体の効率は上がるのだと思います。

とはいえ、最近はKの逃げ勘も鈍ってきたのか、皆さんスキルアップしてるのか、行く手を遮られて、うろうろしてる間に仕留められるというコトが多くなってしまった。

今の暁光は、運搬役も問題なく戦闘できるので、やはり戦闘スキルがなければ運搬役もダメなのだろうかね。

 

異世界おじさん」のアニメの2話を見える。

K、「EVE burst error」は、人から教えてもらってやったので、だいぶ後でした。

PC版でやったけど、エロシーンは見た記憶がないので、SS版からの逆移植のバージョンをプレイしたんだろうなあ。

いや~、アレはいい話だった。

最後は、やっぱり泣いたよ。

小次郎くんとまりなさんの二人の主人公の視点を切り替えて立体的に物語の全貌が見えてくるというのはなかなか良いカンジでした。

あと、小次郎のグロック17やまりなさんの「いくいく」ことベレッタM1919とかあの辺りの小道具も良かったなあ。

コンシューマー版に移植されたことであの名作が世間に広まったとすれば、セガサターンの功績は大きい。

1位で良いと思います。

……おじさんに怒られそうな気がしますが。