「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ようやく始まったというカンジです……

今日は、黒子さん(アルト・HA25S)の日。

まず、KeeperLABOさんに向かって、洗車。

先日、洗車場で洗ってあげてから雨とか降ってなかったんですがね。

洗車する→雨が降る、が鉄板で鉄壁の黒子さん(泣)ですが、Kが自分で洗ってあげると不思議とその後に雨が降る確率が減る。

まあ、そんなので、あんまり汚れてはなかったのですが、プロに任せてみる。

待ち時間の間に、モールで、今日のスタバのメロンフラペチーノ。

今日は、黒子さんの洗車の待ち時間中じっくりと粘って、ここで2杯。

その間に、「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」を3巻から4巻へ読み進める。

いよいよ会長選が動き始めて、バトル回だ!

……って、コレってそういう話だったんだね。

頭脳戦でアーリャさんをプロモーションするという。

3巻目でようやくこの話の目的が見えてきたよ。

で、1時間くらい待って戻ると、黒子さんがぴかぴかに。

サービスでミネラルオフもやってくれたとかで。

時々、無料でミネラルオフしてくれるのだけど、このサービスはどういう条件で発動するんだろうなあ。

にしても、今日は、KeeperLABOさん、駐車場がいっぱいで、最初黒子さんを駐められなかった。

大繁盛だねえ。

予約も取りづらいので、店舗を増やしてほしいなあとは思いますが……。

 

「Destiny2」ですが、ようやく「光の終焉」のストーリーを終えました。

最後のボス戦は……まあ、あんまり語りたくないのだが。

攻略サイトとか調べて、それを参考にしたとだけ書いておきます……。

まあ、知ってる方にはわかってしまうと思いますが。

とにかく、話は進んだ。

というか、このストーリー、微妙にネタバレかもしれないけど、なんか精神的にダウンになるなあ。

達成感が……。

我々の戦いは続く! というコトだろうか。

というか、やはり、ストーリーが終わってからこの抗戦のシーズンが本格始動という感じだと思いました。

……って、もう、今シーズンの終わりまで2週間ちょっとしかないのだが……。

まあ、その間にできることをする。

朗報としては、次のシーズンはパワー上限が今シーズンのままということ。

レベルアップをじっくりできるということでしょうかね。

今まで、短いサイクルで上限上がって、それに追いつこうとしてきゅーきゅーとするのがイマイチだったので、これは良い変更だと思いますが。