「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

買えない

なんだか最近寒い日が続くなあと思ってたら、明日から暑くなるらしいですね。

なんかシンドイ。

シンドイと言えば、AndroidKindleアプリで本が買えなくなってて……。

6月1日かららしいですが。

iPhoneは、何年も前かららしいですが。

まあ、続きモノとかついつい連続クリックして気がついたら……ということもなくなるので、いいのかな?

 

ところで、昨日は忙しくてスタバに行けなかったのですが、今日は行った。

で、メロンフラペチーノを頼んだら

「ホイップ増量、いかがですか?」

とお姉さんに聞かれた。

ええーっ。

メロンフラペチーノは、売れ行きが順調すぎて品切れになりかかり、特に、専用のペロンホイップクリームが品切れて、普通のホイップクリームで代替してるところも出てきた……なんて話がネットで出てるのに。

Kのこのブログの写真も、辿っていくと、なんか妙にホイップが白いメロンフラペチーノがあったりするような気がします。

それが、増量か……。

「確かにそういう話もありましたが、今のところは大丈夫ですので」

ということで、増量をお願いする。

ホイップがカップから溢れてお姉さんが拭いてくれた。

なんというか、みどりみどりしたフラペチーノ。

みどりがはじけそう。

最後、メロンホップだけだいぶ余ったのですが、それだけずずずと吸ってると、やっぱりフレバー感が強くて、それだけだと美味しくないな。

全体のバランスというモノがありますね。

とはいえ、ホイップ増量は景気がいいカンジがして、いいですが。