「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

その発想はなかった

定点観測、夕方編。

なんか、今日も雨がぱらついたりして、それでいてそこそこ暖かかったけど、でも、蒸し暑いというカンジではなかった。

ナニより、長袖、上着付きで生活できましたし。

 

今日は、ちゃんとお昼、休めた。

お弁当買って、お弁当屋さんから帰る途中にスタバに寄るというノーマルな生活に戻る。

うっかりしてて、ホイップ増量を頼み忘れたのですが……もはやノーマル状態がなんだか物足りないカンジです。

 

うにちりさんの「俺の股間は美少女だったのか」を読む。

この発想はなかった……って、こんな発想、誰もしねーよっ!!!

アタマのワルい、というか、気が狂ったというか、描いてる人、絶対おかしいでしょ、というマンガを久々に読んだ。

褒め言葉です。