「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

「暇つぶしに人間でも滅ぼすかのう!」

しょっぱなから、うちの紅羽さん(S660)からクレームが来そうな写真ですが。

いや~ん、えっちぃ……は、もういい加減というか、まあ、紅羽さんの嫌がるアングルですが、でも、この方向から見る紅羽さんもカッコいいんだよ!

自信持ってよ、紅羽さん!

というワケで、もう1枚。

いや~ん、えっちぃ……というか、やっぱりカッコいい。

今日は、久々に紅羽さんとお出かけ。

というか、出かける前に気がついたのですが、駐車場、紅羽さんの駐まってる真上に蜘蛛の巣とかができてて、蜘蛛の食べ残した虫の死骸や蜘蛛の排泄物がぽつぽつと紅羽さんの車体に!!!

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

というわけで、がんばってフキフキしました。

この場所、あかんなあ。

前は、そういうことなかったんだけど、照明がLED化されてからだよ。

今日はめっちゃ暑い。

こういう時は、ビートの経験から、屋根を開けても暑い。

正解は、屋根を閉じて、窓を閉めて、エアコンをかけること。

エアコンまではかけずに、窓を開けて、風を流して、でも、屋根は付けたままで出かける。

当然、途中で、スタバに寄る。

メロンフラペチーノ、ホイップ増量。

もう、ホイップの供給の方は問題ないみたいだね。

というか……。

ほら、コレが普通なんだよ。

ホイップがカップから飛び出すのがおかしいんだよ。

 

SPY×FAMILY」の録画を観てたら、「デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い」のCMが入ってた。

アニメ、いいね!

というか、デヴィ、かわいいよ!