「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

そして、雨は降る……(当然のごとく)

梅雨だからではありません。

昨日、黒子さん(アルト・HA25S)を洗車したから雨が降ったのです。

きっと……。

つか、ガンバレ黒子さん。

夕べ、だいぶ降りましたね。

今日も、昼くらいまでパラパラと降ったりやんだり。

今日は、寒いのか暑いのかさっぱりわからないから、とりあえず、半袖にしてみたのですが……。

やっぱり、寒かった!!

そのまま無理して過ごしてたら、ちょっと具合が悪くなってくるくらい。

もう、なんでこんなに寒いんだ。

 

今日は、現実世界のお仕事の宿題が溜まってきたので、午前から現実世界の職場へ。

こう書くと、Kは現実世界のお仕事が好きな真面目な生き物のように誤解されるかもしれませんが、つまり、平日真面目に働かずに、ネット見たりマンガ読んだりしてるから、週末そのツケが来るのです。

あと、Kのアパートはとても狭くて、荷物で溢れてて、休みの日に居たくなるような環境ではないというのもある。

 

昼におべんとう屋さんに出かけて、ついでにスタバで、今日は、ストロベリーフラペチーノチョコVer. を頼んでみる。

……。

……。

なんか、違うなあ。

いや、悪くないんだが、メロンフラペチーノに比べると……。

モヤモヤするので、夜、現実世界のお仕事を終えて帰る帰り道、寄り道して、スタバにまた行き、メロンフラペチーノを頼み。

もちろん、ホイップ増量。

うん、やっぱり、これ。