「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

飛び出てる

今日は、暑かったッスね。

まだ「熱い」ではないので、マシかと思いますが。

 

今日は、Kindleに「目黒さんははじめてじゃない」の8巻と、「鬼畜英雄」のコミックス版の2巻がダウンロードされました。

「目黒さん」は、夕べ、そのままベッドで読み始めてしまう。

いいよえ、目黒さん。

でも、1巻からだいぶ絵が変わってしまいましたね。

あと「鬼畜英雄」の2巻は、表紙のバイオレットさんのお尻がいいですね!

 

今日、お昼にスタバに行って、サンドイッチとドーナツと、あと、メロンフラペチーノ。

今日もホイップクリーム増量でお願いしましたが、今日は、飛び出してたよ。

対応する店員さんによるのですかね。

あと、最近、メロンフラペチーノのに雑味を感じるようになって。

ちょっと、ナンと言ったらいいか、微かなワサビのような、というか、ダンボールを噛んだときのような、というか……。

ホンの微かなんですがね。

紙のストローのせいかな、詰まるから一生懸命吸い続けて、それでストローからそんな味が漏れてるのかな、とか思ったのですが。

今日は、それがあまりなかった。

もしかして、材料のロットが変わったせい?

そういえば、周辺に複数ある中でここしばらくはずっと同じスタバに通ってたけど。

 

SPY×FAMILY」の録り溜めを観てたのですが……。

なんか、あんまり面白いと思わなくなった。

パリピ孔明」と対照的なのですが、こっちは原作と比較してアニメにズバ抜けてスゴいというところがあまりない気がする。

良く言えば原作通り、でも、原作の範囲を一歩も超えないというか。

そうなると、最初は、動いたり、キャラが喋ったりでいいなあと思ってたのが、それだけだと、そろそろ飽きてくる。

う~ん。