「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

あんですと~?!

梅雨、明けたそうですね。

なんか、気象庁、もっと悩むのかと思った。

いきなり即決か。

シンドイ暑さですが、現実世界の職場のKの部屋は、北側で古い建物だということもあって、扇風機でしのげてます。

外は、ホントに盛夏ですが……。

それでも、夕方に大雨と雷で、だいぶ涼しくなった。

いや、この夕立もなつっポイよなあ。

もう、日本はKが子供の頃のような季節の移り変わりはないのだろうね。

 

「董白伝」、ようやく読み終わった。

というか、完結ですかっっっ!?

いや、いい終わり方だったけど。

特に、呂布が良かったね。

つか、この「董白伝」は、キャラがみんなへんてこりんだから良かったよ。

K、お気に入りは、もちろん董白だけど、次は趙雲だね。

この兄ちゃんが、なんだかんだいいつつ一番かっこよかった。

しかし……。

最後のエピローグっぽいところ読んでると涙ぐんでしまう。

作者の人は、気が向いたらぜひ続編を書いて欲しいなあ。

あと、コミックス版は続いているので、このままアニメ化して欲しい。