「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ひねもすのたりのたりかな

夜に人工的な照明の下で撮影するとなんだかウソっぽい写真が撮れることがわかりました。

 

やっぱり、なんだろうか、夕べは寝苦しかったですよ。

ワクチン接種の副反応か、あるいは、単なる食べ過ぎかはよく分かりませんでしたが(をい

自炊でごはんを作りすぎた上に、ドーナツ食べ過ぎて、その上、ついついアイスクリームまで食べてしまったのがまずかった気がします。

……って、熱は、36.8度から37度の間をふらふらしてて、時折、頭痛と気分の悪さが出てますが。

まだ熱は下がらない。

今回はファイザーで、しかもブースターなので、そんなに酷いことにはならないと思ったのだけど……。

 

そんなカンジで、今日は、ずっとベッドの上で横になってて、寝てるのも辛いなあと思ったところで「Destiny2」をプレイしたり、録り溜めたアニメとか観てた。

「Destiny2」は、先日、IPv6に設定変えてネットの速度がちょっとだけ早くなってから、PvPの成績が向上し……って、それまで壊滅的にダメダメだったのが少しずつマシになってる程度ですが。

KAD(Kill/Assist/Death)比が、コレまで0.5切るのが通常運転で、0.3とか目を覆いたくなるような様も時々あった状況で、最近は、1をちゃんと越えるようになった。

平均KAD比も0.6とかだったのが、ここしばらくのおかげで0.8まで向上しました。

でも、やっぱり、時々0.3とか出しますが……。

あと、録り溜めてたアニメは、「転生したら剣でした」とか「ビーストテイマー」とか、あと、「虫かぶり」も観てみた。

「転生」と「ビーストテイマー」は、コミックス版は読んでたんだけど、それとほぼ同じ、それが動いているだけともいえるカンジで、悪くないけど、時間がなくなった観なくなりそうな気がします。

「虫かぶり」は、コレは嫌いじゃない、というか、今後もニヤニヤしながら観ようと思いましたが、原作を読んでない人には説明が足りない気が……。

登場人物とかよく分からないし、エピソードも、ところどころ省いてる気がするし。

あと、「うる星」も冒頭だけ。

「うる星」そのものがそんなに好きではないので、冒頭だけ観て「うる星」だなあと思ったら、後どうでも良くなった。

ごめんなさい。