「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

2ヶ月ではなく4ヶ月以上だった……orz

モスバーガーで昨日から夜モスが始まって、ライスバーガーの「よくばり天 金目鯛とかきあげ」と肉2倍の「よくばり焼肉」が発売されたというコトで、夕べさっそく買いに行きました。

K、ライスバーガー大好きなんですよ~。

……で。

……う~ん、ライスバーガーもかきあげもスキだけど、正直、K、金目鯛はいいかなぁ……。

あと、モスライスバーガー焼肉も、肉量が増えると味の濃さが口に残り、少し辛いかなあと思った。

残念。

今回は、ちょっと好みが合わなかったです。

 

ところで、昨日気がついたのだけど、「Destiny2」、今の蘇生のシーズンが来週のワールドリセットの時で終わりって出てて……。

……え? どういうこと?

……と思って調べたら、K、「Destiny2」をお休みしてたのは2ヶ月くらいだと思ったら、4ヶ月以上サボっていたようだ。

わーん(泣。

猪口さん作で加藤ミチルさんのコミカライズ版を読んだ「田中家、転生する。」で、スライムで大けがしたエマさんが気がついたときにちょっと寝てただけかと思ったら1ヶ月以上意識不明だったとわかって驚いたようなカンジか(違

今シーズンは完全に捨てないとダメだなあ。

ストーリーが全部追えないんじゃないかと不安。