「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

甘くて即死する

なんだかまだ少し暖かいですね。

明日からはぐっと寒くなるみたいですが……。

 

週末観た「虫かぶり姫」が気になって、由唯さんの原作の1巻と喜久田ゆいさんのコミックス版既刊6巻をKindleで買ってしまう。

コミックス版をとりあえずでてる最後まで読んだけど、う~ん、やっぱり予想通り。

このいちゃいちゃべたべたのあまあまがたまらない。

読んでて悶絶する、こいつらのいちゃいちゃ具合。

のたうち回る甘さ。

転がり回ってしまうべたさ。

甘すぎて、甘すぎて、べたべたで即死しそう。

いいわあ~。

Kは、こういうべたべたのあまあまが大好物です。

そういう意味では、桜木桜さんの「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について」も大好きなのですが、あちらは、特に最近、物理的ないちゃいちゃや物理的な接触に走りすぎてて、K的なツボから微妙に外れてきてたので。

そういう時に、この「虫かぶり姫」を見つけられて良かったと思う。

原作イラストの椎名咲月さんやコミックス版の喜久田ゆいさんのふわふわなイラストも良いのですよね。

アニメはその辺り押さえているので、毎週、テレビの前で悶絶しながら楽しめそうだわ。