「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

紅羽さん、ごめんなさい

来月には紅羽さん(S660)の納車から1年になります。

早いものですねえ。

ブログもここに移ってから今日でちょうど一年なのだ。

で、今日は、紅羽さんを12ヶ月点検に連れて行きました。

そうしたら……。

「バッテリーの機能が低下して交換が必要です」

と言われました。

ぎゃふん。

「普通、1年でバッテリー交換はないんですけどねえ……」

と整備のお兄さんに言われた。

そりゃそうだ。

あんまり走ってないのでこうなったらしいです。

紅羽さん、ごめんなさい。

今度からもっと走るよ。

とりあえず、交換用のバッテリーを注文。

またディーラーに改めて向かうことになりました。