「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

いやですーっ!

今日は、朝から早起きして電車に乗って、黒子さん(アルト・HA25S)をKeeperLABOまで迎えに行く。

シートのコーティングのかけ直しとついでの洗車。

シートのコーティングは前回乾燥に4時間くらいかかるというコトが判明したので、今回は、一晩預ける戦略だったのだ。

ということで、KeeperLABOの開店時間に飛び込んで黒子さんを受け取る。

室内の清掃もお願いしたので、外も内もぴかぴか。

で、そのまま、ディーラーまで持っていって、6ヶ月点検。

……で、午前中が終わる。

まあ、その分、午後はのんびりだけど。

黒子さんがキレイになったところで、紅羽さん(S660)とツーショットだ。

しかも、バックアングル。

いや~ん×2。

 

今日は、「不徳のギルド」の2話を観る。

前回、2話観てないまま3話観て、トキッシコとハナバタがいつの間にか増えてるのに、まあコレはこういう話だからと思って全く違和感を感じず、録画漏れをチェックしてたらそういえば2話観てなかったことにようやく気がついた。

いや、コレはこういう話だから。

あと、「水星の魔女」の4話。

この時代の宇宙では、ツンデレが流行ってるんだろうか。