「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

大胆な作り

今日は、11月1日。

スタバの「ストロベリー ベルベット ブラウニー フラペチーノ」の発売日なのだ。

ということで、スタバに行きました。

……。

……。

……ええと、Kの見間違いでなければ、お姉さんが四角いブラウニーケーキをまるごとミキサー(ブレンダー)に放り込んでいるように見えたのですが……。

シャーベットの飲み物に普通のケーキを放り込むのか!?

金色に光るトッピングもスゴい。

(チョコレートらしいけど、ナッツみたいな風味があった)

今年のスタバのフラペチーノは、足し算のコンセプトだと思いましたが、まさに最後に足し算ここに極まれりのメニューが来たわ。

……お味は……まあ、悪くない。

悪くないけど、K個人は、バナナフラペチーノの頃から感じてた今年のスタバのフラペチーノのこのノリはちょっと付いていけないものがあるので、もういいかなと思った。

ここらヘンは、個人の嗜好の問題だね。

……いや、もう一回くらい頼むかもしれないが。

来年は、シンプル路線に戻って欲しいなあ。

メロンと桃のフラペチーノは良かったのになあ。