「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

輝かせたいヤツがいるなら、自分も輝かなくちゃダメなんだ

f:id:candy_box:20220226225902j:plain

くぅ~っ、しのぶ、男前だっ! かっこいいっ!

最近は、毎週、再放送の「D4DJ First Mix」観てます。

あと、彼女の「○○は私にとってそういう存在だから」というセリフはいろいろ使えると思いました。

 

「主任! 部長から横槍が入って、今度の案件、A社じゃなくて、B社にしろって!」

「……そうか。なら、B社にして進めろ」

「な、なんでですか!?」

「部長とは……我々にとってそういう存在だからだ」

 

「パパぁー。ママが、今夜の焼く肉ダメだって! 約束したのにー!」

「……そうか、なら仕方ないなあ」

「ええぇ、パパ、どうしてぇ!?」

「ママは、パパにとってそういう存在だからだ」

 

どうでもいいけど、K的推しキャラは、ハピアラの大鳴門むにです。

「ぎぶみーAwesome!!!!」が収録された「D4DJ Special Disc Happy Around! Ver.」が欲しかった。

 

今日は、例のディーラーの担当さんにダメにされた銀行印ができてきたというコトなので、車屋さんまで取りに行く。

あの後いろいろあって、無事に稟議書も通った。

ので、ほぼ同じ印鑑をこちらの負担なしで弁償してもらった。

あと、ついでに銀行印と実印を一緒にしてたので、合わせて実印を新たに分けて作ることにしてて、もちろん、そっちはKの自腹。

銀行印も実印もどちらも同じはんこ屋さんに、どちらもKが直接お願いしたのだけど、流れ的に弁償分の銀行印は自動車屋さん経由で受け取り、自分で新たに作った実印ははんこ屋さんに直接取りに行くという形。

手続き上、当たり前ではあるけれど、なんとなく迂遠ではある。

来週は、印加登録のやり直しとか、銀行印の変更の手続きとかしないといけないなあ。

 

今日は、とても良い天気でよく晴れてて暖かくて、いい日でした。

紅羽さん(S660)とのドライブも楽しかったよ。

……と思ったら、紅羽さんのサイドブレーキレバーに傷が付いてるのを発見。

ああ、これは、去年のスピーカーのバッフル取り付けの時にできた傷だねえ。

ドアトリムを車内に置いたときに、ブレーキレバーをまたぐ形で置いてしまって、その時、トリムのヘリの鋭いところを押し当てるかなんかしてしまって、傷を付けちゃったのだろう。

申し訳ない、紅羽さん。

ということで、絆創膏を貼る。

f:id:candy_box:20220226232715j:plain

いつも雑な手当ですいません、紅羽さん(汗