「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

きみの声

金曜日、煮つまってた現実世界のお仕事の宿題がふとしたきっかけで進んでしまったために、なんかスゴい開放感のある週末です。

わーい。

異世界おじさん」の8話、ようやく観られた。

アォユーさんの演技はやっぱり素晴らしい。

もう、これが聞けただけでも待った甲斐があった。

とはいえ……だいぶ間が空いたせいで、少しイマサラ感は感じる。

CMも8巻の宣伝もイマサラ感がある。

そもそも動画になってるだけで、話自体は何度も読み返したよく知ってるエピソードなワケだし。

盛り上がって良い気分な時に一挙に最後まで観たかったケド。

……って、言ってもしょうがない話ですな。

続きが観られただけでもありがたい。ありがたい……。

 

「アキバ冥途戦争」を観る。

面白かった。

でも、う~ん、やっぱりなんとなく、とにかく勢いと力ずくで先に進めよう……感もあるなあ。