「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

いけいけどんどん 生涯一メイド

回転性目眩は、だんだん頻度は下がってきましたが、まだふと起きる。

疲れてる時とか、あ、これ、来るな……と思うと来たり(虚血性っぽい感じで)、姿勢で無理したり頭を激しく動かしたりした時になりますねえ。

う~ん。

耳鳴りもするときがあるので、やっぱり病院行った方が良いのかなあ。

 

「アキバ冥途戦争」、ねるらロスから抜けられない。

悲しいです。

7話の予告編が出てたけど、在りし日のねるらさんのチェキに涙が……。

く~、今夜も6話、観るか。

 

全然話は変わりますが、夕べ寝ようとしたら「虚構推理」のコミックス版の18巻がKindleにダウンロードされてた。

わ~い。

「雪女を斬る」の完結編。

Kは、「虚構推理」の中では雪女がキャラ的にイチバン好きです。

ぜひお友だちになりたい妖ですわ。

こっちにも、若い頃(?)の雪女が出てくるので可愛い。

江戸時代から食い意地がはってたのか。

前半の岩永琴子の嘘は、またこういう話かと思ってちょっとウンザリという感じもしたのだけど、それに続く真実が実にいい話で、読後感はサイコー。

やっぱり、「虚構推理」、雪女の話にハズレはないのだ。

ところで、どうでもいいけど、Amaz○nのサイトの18巻の説明は、17巻の内容になってる気がします。

 

今日、久しぶりにいつものスタバに行ったら、ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノが終わったらしく、コーヒークリームフラペチーノを販売してた。

わ~い。