「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

わたくしにだってターン・アンデッドくらいできますわ!

なんかAmazonのサイトを見てたら、志瑞祐さんと青桐良さんの「異世界マンチキン」の7巻がずいぶん前に出ていることに気がついた。

誰か教えて欲しかった。

つか、著者がフォローに入ってなかったよ。

相変わらず、リヴェルナさんがよい。

小さくて、可愛くて、うっかりツンデレで、強いけどどこかアレで、悪の部下を率いていたくせにいろいろチョロくて……なんというかツボだわ。

今ドキでいうところの病み系寄り地雷系コーデも決まってて、ステキですわ。

「これが<悪>の僧侶クレリックのターン・アンデッドですわ!」

く~っ、痺れます、リヴェルナ様!!

でも、それは、普通はターン・アンデッドとは言いません。それを世間は「物理」と申します。

7巻は、リヴェルナ様の「悪い顔」も見られて、リヴェルナ様好きのK的にも大満足の巻でした。

 

マンガと言えば、アキバBlogでTATSUBONさんの新刊「かわいいひと」が出てるのを知ったので、さっそく買う。

これ、Webに出てたのかしら? でも、未見だったので、楽しませていただきました。

これは百合ですか? ノーマルですか? いや、そういう質問がヤボなのだ。

スバラシイお話でした。