「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

やる気のない日

今日は、暖かったですね。

家にいるときは、なんか寒いなあ……とか思ってたのだけど、外に出たら暖かくて。

どうも、Kの部屋は、アパートの最上階なので、夏は熱が抜けずに夜でも暑いのですが、その逆で、外が瞬間的に暖かくなっても分厚いコンクリートの屋根の冷たさが抜けずに、部屋の中は寒いままなのであろう。

今日は、ナンもする気がしなくて、3-4週間放っておいた「Destiny2」をそろそろやろうかと思って起動したのだけど、やっぱりやる気がしなくて、やめた。

ただ、朝方降った雨に土埃がまだらに車体に付いた黒子さん(アルト・HA25S)を見て、洗車せねばと、黒子さんを連れて行く。

今日も、機械洗車。

来月、コーティングのメンテをやるので、それまでは多少ぞんざいな扱い。

いやま、十分ぴかぴかになりました黒子さんですが。

ちなみに、昨日洗車した紅羽さん(S660)も、見たら薄らと土埃が積もっていた。

暖かい春の日は、車には良くないね。

 

ナニもする気がしなかったけど、録り溜めてた録画、「Buddy Daddies」をまとめてみる。

面白い。

というか、ミリが可愛すぎる!!

話的には、もう、大昔から映画もアニメもマンガもいろんなパターンで展開されてきた、手垢とかそういうレベルじゃない定番のネタだけど……男どもが子供を拾って慣れないながらも子育てしてその可愛さにほだされるという基幹パターンに限らず、男たちが殺し屋とか、殺した相手の娘とか、そういうのに絞ったって山のように過去作品があるのに、いや、そんな定番だからこそか、面白い。

杏奈先生もいいよね。

やはり、昨今はふくよかなヒロインが流行なのだろうか。