「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

黒子さんがキレイだった時間:4時間

暑いですね。

今日は、KeeperLABOの予約が一枠だけ取れました。

いろいろ考えて、やっぱり、普段雨ざらしの黒子さん(アルト・HA25S)の方を優先しようと。

予約時点で天候が不安でしたが、今日は雲もありましたが、基本、よく晴れてて、まるで晴れ女の紅羽さん(S660)の力が黒子さんにも宿ったよう。

で、キレイになりましたよ。

でもって、黒子さんもバックのアングルで。

いや~ん、えっちぃと黒子さんも言うかどうかはおいておいて。

このアングルもラブリーだわ。

 

……で。

この洗車の4時間後、夕立のような激しい雨が降りました。

まあ、予想してたけどね。

雨に降られても、走行中でなければ泥を被るような酷い汚れにならないし。

たとえ後で雨に降られても、一旦、全体を洗車するのが重要だし。

雨が晴れた後、とりあえず、全体をタオルで拭いてあげました。

うん、十分キレイ。