「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

レガシーなニューノーマル(意味不明)

今日、家に帰って窓を開けたら……。

「目がぁっ…..目がぁぁぁっ…….!!」

目薬を慌てて射しましたが、瞼の内側で眼球が腫れていくのがわかる感じで……。

シンドイなあ。

 

ところで、来週からマスク外して良いよということになってるのですが、本当に世間はマスクフリーになるのでしょうか。

今日、Kの現実世界の職場で連絡が回ってきて、来週以降も感染対策厳守という指示が……。

まあ、どうせ、Kは花粉症だからマスクするけどね。

ニュース見てるとどこも似た感じで、多分、マスクはしばらくなくなりそうにないですね。

 

異世界おじさん」の最終回の録画。

う~ん、入り込めない。

途中で観るのをやめる。

手前の数話から観直したら良いのだろうかなあ。

 

そういえば、西沢5㍉さんの「神絵師と付き合いたい!」の2巻目であるトコロの#1(1巻が#0)、最後の話のコレーダさんのお姉さんとマンガ家の話。

なんか身構えて読んでたら、全く毒のない話で、驚く。

西沢5㍉さんだからきっと毒があると思うのも、Kちょっと身構えすぎですが。

西沢5㍉さんは、人の心の深いところを抉ってきますが、基本的には人を信じていると思う。

というか、いい話だったよ。

この世界に愛はあるのだ。

 

今日も、さくら咲くサクフラペチーノをいただく。

ホントに気に入ってるんだね>自分

来週はコーラですね。