「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今日は紅羽さんの番

先週は黒子さんをKeeperLABOさんに連れて行ったので、今日は、紅羽さん(S660)の番。

というか、5月以来だったです。

だいぶ長い間、KeeperLABOさんでの洗車をしてなかった。

ということで、今日は紅羽さんには、ミネラルオフ洗車。

まあ、またすぐにホコリをかぶったり、駐車場の照明に巣を作ってる蜘蛛の糞にさらされたりと、タイヘンなコトになってしまうのですが、ちょっとの間だけピカピカで。

 

そういえば、またマンガですが、蝉丸さんの「おかえり、パパ」の1巻を読んだ。

バツイチ女性と結婚して、その連れ子の娘が距離感なく妖しく懐いてくる、それに翻弄される男性……という、ワリと最近では珍しくなくなっちゃったジャンルだけど(それもそれでどうかと思うが)、

Amazonのレビューでも誰かが書かれてましたが、この「おかえり、パパ」は、コミックスに収録されてる巻末のオマケマンガが、すべてをひっくり返す。

胸がざわつく淫靡感で終わる、暗く妖しく粘つくような物語になっちゃってる。

スゴいわ。