「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

凶乱令嬢

今日は、なんか、いっぱい飛行機が飛んでるなあ。

そういえば、明日から黄砂が飛んでくるらしいですね。

実は、夕べくらいからなんか鼻がむずむずしています。

 

今日は、スヌーピーバニラクリームフラペチーノ with クラッシュ クッキーの最終日。

現実世界のお仕事が終わったところで、スタバまで買いに行く。

今日は、現実世界のお仕事、シンドイのがイッコ終わった~。

……でも、他にも面倒なのがいっぱい溜まっている。

さっぱり気が抜けない。

でも、こういう忙しいのも久しぶりだなあ。

ちなみに、スタバは、明日からThe メロン of メロン フラペチーノが帰ってくる!!

わ~い!!

Kは、スタバのフラペチーノの中で一番これがスキ。

 

昨日、Kindleをだらだらと見てたら、偶然見つけた。

南野海風さんのラノベ、「凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録」!

K、こういう幼女が無双するの、スキです!!

もう、2巻も出てるじゃないですか~。

どうして今まで気がつかなかったのか。

「董白伝」が終わってしまって悲しかったけど、これで頑張れる。