「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

メロンが帰ってきた

黄砂、来てますねえ。

なんか、今日は、現実世界の職場の窓から外を見ると、全体的に黄土色がかっていて。

まあ、春だから、春霞だよね。

今晩から明日にかけてピークということらしいですが、黒子さん(アルト・HA25S)や紅羽さん(S660)が心配。

 

今日から、スタバのThe メロン of メロンフラペチーノ、復活です!

さっそく、今日の現実世界のお仕事が終わったあとに買いに行きました!!

一年ぶり!

ああ……やっぱり、いいわぁ~。

……でも、若干メロンの味に雑味があるような気もするんだよなあ。

メロンは自然のものだから、時々のクオリティがあるんですかねえ。

というよりも、期待しすぎか去年の味を忘れたせいかもしれません。

とりあえず、なるべく毎日買いに来るようにしよう。

 

今期のアニメの方、「江戸前エルフ」の録画をミスってたことに気がついてショック。

まあ、配信で観るか。

あとは、「事情を知らない転校生がグイグイくる。」がよかった。

原作読んでなかったのですが、こういう話はスキだ。

あと、「彼女が公爵邸に行った理由」も、結構気になった。

……あかんなあ。

これから始まる期待のタイトルもある中で、観たいものがどんどん増えていく一方。

どうなるんだ、今期は。