「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

苺の季節が来ました

何気なくWebを見てたら、スタバのストロベリーフラペチーノが今日からモバイルオーダーで先行販売開始とか。

なにっ!

Kは、スタバのフラペチーノの中では、ストロベリーとメロンが最高峰なのです。

この水曜から販売開始ということだったけど、もう今日から買えるなら、当然買う。

というコトで、現実世界のお仕事の昼休みに出かけてくる。

ああ、久しぶりのストロベリーフラペチーノだぁ。

最高!

もちろん、今日は、仕事帰りにもスタバに行ってメロンフラペチーノを買ってきました。

ここしばらくは両方が楽しめるのだ。

去年もそうだったけど、いい季節。

ただ、メロンもストロベリーも突如材料切れで販売終息になるのも例年のお約束なので、いただけるときにいただく。

コレが原則。

 

「Destiny2」。

ネタバレあり。

 

「我らは屈さず立ち向かう」の「脱獄」は、昨日の夜になんとかクリアできました。

いや、ま、ヘビーウェポン弾を惜しみなく使ったら普通に何とかなった。

火力を出し惜しみしてはいけないステージだったらしい。

そういえば、ボス戦の前も硬い敵が出てきて、なおかつヘビー弾の供給ポイントがやたらとあったしな。

……で、やっぱり、アマンダが死んだ。

もう、「Destiny2」、最近のシーズンは毎回誰かが死なないと終わらないのかよ。

毎週その週のアクティビティを片付けてた人ならば本来ならここで数週間待つところ、Kは、余韻もなく、そのまま今晩「報復」も終了。

「脱獄」がしんどかったので、警戒してたら、こっちは、ワリと楽だった。

「遺書」で、アマンダの船をもらう。

いや、アマンダよ、船もうらうよりも、Kは、あんたに生きてて欲しかった……。

まあ、使うけど。

ケイド6の思い出のクロークとかもそうだけど、こういう遺品アイテムはツラいねえ。

 

とりあえず、これで主な今シーズンのストーリー絡みは終わらせたことになりますね。

後は、今シーズンのクエストを終わらせていかないと。