「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今日も暑いんですが

今日は、現実世界のお仕事、お休みを取りました。

夏休みがだいぶ残ってたので。

ちょうどお盆の頃はめっちゃ忙しかったからねえ。

 

で、今日も暑かったなあと思いました。

天気予報だと今週は天気が悪かったんじゃなかったでしたっけ?

昨日、一昨日もだけど、よく晴れ上がってましたよねえ。

暑いです。

 

今日は、昼くらいまで寝てて、その後、部屋の中の不要品を少し処分する。

古本や古同人誌を都内まで売りに行こうかと思ったのだけど、そこまでは気力なし。

資源ゴミを自治体の清掃センターまで持っていって、あと、隣街まで買い物に。

途中スタバのドライブスルーによって、コーヒーフラペチーノのホイップトッピングを買う。

なんだか、最近、この基本のフラペチーノが一番安心できる気がします。

 

そういえば、「サンシャインクリエイション2022Autumn」は、夕べカンバッジのデータを作って業者さんに発注した。

本の原稿は……KGGさん、頼みますよ~。