「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

紅羽さん、晴れ女伝説終了のお知らせ

毎日スタバのメロンフラペチーノをいただいております。

で、昨日、紅羽さん(S660)と夜にスタバに行きましたら、帰りにモロ豪雨に遭ってしまった……。

紅羽さんが家に来たばかりの頃、うっかり洗車帰りに雨に遭って大後悔というのはここにも書きましたが、それ以来、雨の中で走らせたことはただの一度もなかった。

というか、危うい天気でも、紅羽さんと走ってると、なぜか雨が降らないので、紅羽さん晴れ女伝説が生まれたのですが……。

昨日は、午前中とか不順な空模様でしたが、午後は晴れ間も出てきて、大丈夫かなあと思って、紅羽さんと出かけて、日が沈んだ後に、今日の分のメロンフラペチーノがまだだったのに気がついて、スタバに行ったのですが……。

スゲー雨。

雷も鳴ってるし。

水たまりにハマるし、対向車線の車が跳ね上げた飛沫をモロにかぶるし……。

ああ……とうとう雨の洗礼を本格的に受けてしまったわ……。

そのあと、洗車場に行って、とりあえず、下回り中心に高圧洗浄かけたケドね。

今朝ボンネットとエンジンルーム開けたら、前は大丈夫だったけど、エンジンルームはだいぶ跳ねた泥が飛んでたわ……。

ゴメンよ、紅羽さん。

スタバなんか行かなきゃよかったよ。

……と言いつつ、今日も、黒子さん(アルト・HA25S)と出かける↓

発売日以来、毎日1杯以上を守ってます……。

 

今期アニメは、2話目でふるい落とされるものも出てきました。

2話以上観て、今残ってるのは、「地獄楽」、「異世界でチート能力を」、「マイホームヒーロー」、「僕の心のヤバイやつ」、「山田くんとLV999の恋をする」、あと、「水星の魔女」か。

「水星の魔女」は、1話目で安心させておいて2話目で話が無茶苦茶動いて、アレだわ。

ソフィー~~~~(泣

シャディクくんのクズっぷりが際立つ一方で、エランくん(5人目)の人並みな本音がポロポロ漏れ出してそれが飄々としたカンジと合わせて良いなあと思いはじめてK内ランキング上昇中。

「【推しの子】」は、メチャクチャ気になってるけど、まだ1話目を観られてない。

90分の時間が取れない。