「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

夏コミ、落選してました(>_<)

あんまり真面目に確認してなかったのですが、「きゃんでぃ亭」、夏コミの方は落選してました……。

いや、ま、当選してたらしてたで、新刊準備がタイヘンだー、とか騒いでたと思うのですが、落選するとやっぱり寂しいモノですね。

2回連続当選してたので、妥当だと思いますが。

アレかなあ、参加サークルの数も戻ってきたのかな。

 

そういえば、ここしばらく、読んでたマンガがいろいろ終了してますね。

エコエコアザラクREBORN」も先月終わったし。

なんか、普通にすげー暖かなハッピーエンドだったのでびっくりした。

「悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ」のコミックス版もあっさり終わってたなあ。

もっともっと続いて欲しかったが。

あと、今日は、「厨娘公主の美食外交録」のコミックス版も3巻で終わってた。

悲しい。