「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今頃気がついた

アニメの「転生王女と天才令嬢の魔法革命」を観てて、時々妙に落ち着くな~と思ってたのですが、今日、3話を観ててようやく気がつきました。

王様がザヴァラ司令だった……。

うん、浜田さん、ザヴァラ司令まんまだよね。

にしても「転天」は良い。

アニス様のユフィを見る目とかマジでヤバいよね。

アニメといえば、ようやく今週から「雪女のジレンマ」が始まったので、さっそく観る。

話はやはり良い。

つか、コミックス版のこの話は何回も何回も何回も何回も何回も(以下省略)繰り返し読んだので、声のイメージの違いがどうしてもなあ。

雪女さんは、もう少し柔らかい声のイメージだったのだが、まあ、これでも十分コケティッシュなので良いけどね。

いや、声優さんが悪いのではない。

繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し(以下省略)読んだために、自分の中に声や演出の勝手なイメージができて、完全に固定化してしまってるのだ。

にしても、アニメ中にコミックス版に出てたオマケマンガとかも入れて欲しいなあ。

雪女さんが極妻に目覚める話とかスキなんだが。