「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

明日はサンクリ!

明日、6月18日は、「サンシャインクリエイション2023Summer」! 池袋サンシャインシティです。

きゃんでぃ亭」のスペースは、D15a。

今回は、突然ですが、「ティアムーン帝国物語」です~。

って、先日のキノコでだいたいわかってたかと思いますが……。

KGGのシュトリナ×ディオンSS本の予告編のコピー誌です!

「T-FRAM」のゆうきちさんの描いたキノコの表紙が目印~。

ゆうきちさん、キノコは初描きだそうです。

貴重です。

詳細は、「きゃんでぃ亭」のWebをどうぞ!

 

明日は、どうかよろしくお願いいたします~。

 

にしても、今回もKGGがシンドかったよ。

だいぶヒヤヒヤさせられたけど、木曜日に初稿の原稿が上がってきた。

先週は、全くそんな様子もなかったので、ホントに、ヒヤヒヤしたけど。

コピー誌だとわかってたからゆとりがあると感づかれてたのですが、そこがハラが立つ。

それでも、まあ、金曜とか同様も覚悟してたので早いほうです。

ち・な・み・に、もし、水曜に初稿が来てたら、印刷所に出すことができました。

まあ、良いけどね。

いつものコピー誌の時よりもゆとりがあったのは確かで、テレビ観ながら折り折りして、ホチキス閉じて、出来上がって、今ゆっくりしてます。

 

今回は、左手の中指を脱臼してたのが結構地味に影響したなあ。

特にワープロ作業に。

中指担当のキーが押せないだけでなく、薬指と人差し指の動きにも地味に影響してたし。

あと、ここ数日、原稿入れるので、一旦収まった痛みが再発しました。

は~。

今晩からまた左手をいたわろう。

 

そういえば、中嶋ちずなさんの「くのいちはずかしい」も3巻で完結したことを今日知りました。

これもか……。

悲しい。