「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

熱中症?!

いや、もちろん、今日雨が降るというのはずっと前からわかっていたことなのですが。

でも、やっぱり、お約束として、黒子さん(アルト・HA25S)をKeeperLABOさんへ連れて行ったら、12時間以内に天候が不順になるという伝説は守られてます。

まあ、濡れてもぴかぴかなんですが。

 

昨日の夜、寝ようとして寝付けず、うんうんうなってたら、なんだか気持ち悪くなってきて……。

……はっ、コレって熱中症!???

……と思って、部屋の電気を点けて、温度計見たらいつの間にか室温が28度を超えていた。

湿度も高めだったし。

ヤバい。

すぐに水分補充して、エアコンかけました。

……油断ならない。

そう思ってたら、今日は雨と共に気温が下がるし……。

身体壊れるわ。

 

「董白伝」のコミックス版の3巻を読む。

……終わってしまってた。

それもかなり中途半端なトコロで……。

まあ、黒タイツで椅子に座ってムチ持って、S幼女をやるところまで収録されてたのでヨシとしますが(をい

原作も、これからというトコロで終わってたし、なんかあったんですかねえ。

三国志」の原作を破壊しまくったために、その手のファンから嫌われたのだろうか。K的には、アニメ化までいって欲しかった。

面白かったのになあ。

 

同じ幼女無双モノとして(をい)、「凶乱令嬢ニア・リストン: 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録」のコミックス版が出ててびっくりした。

こっちはちゃんと続いて欲しいなあ。

 

「Destiny2」、「我らは屈さず立ち向かう」の「脱獄」で躓く。

あれ? このトーメンター、なんか強くね?

「苦肉の策」より強い気がするのですが……。

あと、某キャラの死亡フラグが立ちまくってるのですが、大丈夫でしょうか?