「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

猫害

今日、家に帰ったら、紅羽さん(S660)の屋根が猫の毛だらけだった……。

ボンネットには足跡もついてたし……。

すいません……猫の皆様、マヂで困るので、やめてください……。

なんか居心地が良かったんですかねえ。

とりあえず、KeeperLABOさんの洗車を予約した。

 

秋の気配は感じるものの暑さが厳しいですよねえ。

気がついたら、近くの森の木が、黄色くなったり茶色くなったり。

ええっ! もしかして、枯れ始めてる?!

まあ、6月から雨も何ヶ月もまともに降ってないし。

それに、最近聞いた情報だと、光合成って温度が上がると効率が下がると聞きました。

人間にも厳しいうけど、植物や他の生き物にも厳しい暑さなんですねえ。