「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

はいはい、アイアット、アイアット。

「Destiny2」、魔術のシーズン、っていうか、英語どおりに「魔女のシーズン」としてほしかったところだけど、なんかやることなくなってきましたよ。

多分、先日のアイアンバナーで燃え尽きたのだ。

今週のストーリーミッションも、更新入った水曜日に、インバル・エンジンも含めて済ませてしまったし。

あとは、他のアクティビティを普通にやるだけだわ……。

といいながら、結構、毎日プレイ時間それなりの気もしますが。

いや、もちろん、サバスンのスパイアを伝説でクリアするとか、勝利の道のりの未クリア部分はあるのだが……すいません、Kにはできないので。

ソロだし……。

今日も、サバスンのスパイアの伝説、挑戦したけど、遭遇戦は全部時間切れ、ボス戦は、先に進む手がかりもないままに、リスポーンしても数十秒で死んでしまうので、もう無理です……。

……そう。地道にプレーヤースキルを磨くという、やるべきことはそれかもしれない……。

……あ、「魔女のシーズン」、あのイマルの口の悪さは好きだわ。

つか、恐れを知らないツッコミとか、そこまで言うのかという命知らずの指摘とか、あと、やる気のない相づちとか、もう、ヤツはサイコーです。

 

昨日の夕方、紅羽さん(S660)と夕方にスタバに買い物に行ったのだが、紅羽さんのインパネの外気温の表示が22度だった。

先週まで同じくらいの時間帯で32度だったのに……。

いきなり秋が来ましたね。

夕べは、久しぶりにエアコンなしで夜を過ごして、今日も運転せずに済んでます。

極端な気候だなあ。

ということで、夏アニメもどんどん終わってますね。

だいぶサボってたけど、録画し損ねたのを配信で観ながら、頑張って追いかけてます。

「私の幸せな結婚」も、綺麗に終わったなあ。

というか、Kはコミックス版で読んでたんですが、最後は単話版で読める範囲を越えて、未体験ゾーンに突入だったので、ホントに楽しめた。

あのアルティメット美世には、少し微笑ましい気持ちになりましたが、まあ、最終回なんだからあれくらい派手でもいいと思います。

というか、2期決定だそうですが、コミックス版の先をやるのだろうか。

それとも、そっちの連載の方がたまるの待ってからゆっくりやるのか。

2期といえば、結構、2期決定が多い気がしてますねえ。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」も2期をやると聞いて、驚きました。

……いや、それは、失礼な物言いか。