「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

がーん……

昨日から久しぶりに再開した「Destiny2」ですが……。

「星の同調」の伝説が始まってました。

で、やっぱり、マッチメイキングはない。

まあ、わかってたけどね。

伝説ですしね。

伝説の「星の同調」クリアは、今シーズンの称号の必須項目だったはず。

ということで、友だちのいないボッチのKは、今シーズンの称号獲得がなくなった感じ……。

「Destiny2」は、本当にソロプレイヤーに厳しい。

いや、ま、「オシリスの試練」みたいに野良にも解放されたアクティビティもあけど、まあ、アレは過疎りすぎた対策らしいし……。

人間関係の煩わしさから逃れたくてオンラインゲームやってるのに、なんでそこで人間関係のスキルが要求されるのか。

……と思ったら、ソロで「星の同調」の伝説をクリアした動画とか出てた。

マジか……?!

……いやいやいやいや、Kのスキルでは無理。

「砕け散った領域」の伝説だって、クリアできてないのに。

無理無理無理無理……。

……でも、やるしかないんですかねえ。

とりあえず、大好きな「アイアンバナー」が始まってるので、そっちを楽しみますが。

 

そういえば、今朝目が覚めたら、Kindleに「SPI FAMILY」の8巻と「WITCH WATCH」の3巻と「逃げ上手の若君」の3巻がダウンロードされてた。

わーい。

最近はすっかり日付が変わる前に寝るようになったので、予約したKindle本が届いてるのを朝に見るのが楽しみに。