「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

がんばる

劇場の予定を見てて、どうにか効率よく2つの映画を効率よく観られないかと考えてたのですが、なかなかムズカシイ……。

片方が上映回数が激減して朝イチと後は夜しかやってないのがイタイですね。

難しいことを考えるとだんだんメンドくさくなるKの性格で、途中でもういいやという気持ちになりました(笑

ほら、何度も観るとこの感動が薄まるじゃないですか。

あとは、ブルーレイが出たら家で観るんだ~……という言い訳。

 

代わりに、今日は、久々に「Destiny2」に集中。

朝に「星の同調」やって、昼に現実世界の職場にメールチェックしに行った後、ストライクやって、あとは、今やってる「アイアンバナー」をやりまくるのだ。

週間リセットまでまだ数日あるけど、実は、久しぶりに月曜の夜から現実世界のお仕事の方が出張で。

あ、いや、ほら、Kヒマだから来週か幕張で始まる展示会の説明要員くらいやりなよね、他に人たちは忙しいだから、という流れ。

幕張とか通えないことないけど、朝が早いので現地泊。

あそこのアパホテルは、もと幕張プリンスホテルでなかなか良い。

……って、それはいいんだけど、だから、つまり今日がんばらないとあと終わり。

もらえる報酬をもらえるだけもらうために死ぬ気でがんばる。

背中と肩が痛くなる。

ツライよ……。

 

そういえば、「プログレッシブ」のコミックス版を読み返したんですが、なんかもうゼンゼン憶えてなかった。

おかげで映画が楽しめたからよかったけど。