「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

紅羽が来る

……って、それはさておき。

突然S660の納車日が決まりました。

最初、来年の2月と言われて、その後、例の半導体問題で3月に伸びて、そしたら、急転直下、今月納車とか。

ナニがあったんだ……。

追加生産もするみたいなので、がんばったらイロイロゆとりが出来たということでしょうか。

K的には、全く心の準備が出来てなかったので、アレです。

今日は、朝に不動産屋さんに行って前から話をしてた追加の駐車場の契約をして、そのあと、キーパーラボに行ってコーティングの予約をして、でもって、帰り道に自動車用品店に行って、オーディオを物色してた。

いや~、契約時にお願いしてたオーディオが納車前に生産中止になったとかで、スカイサウンドが付かなくなってしまって。

というか、契約したオプションが納車前に生産中止ってどういうことよ。

まあ、しょうがないので、今、黒子に付けてるのと同じカロッツェリアのスピーカーを積もうかと思ってます。

来週は、保険の契約の話をしないといけない。

3月と思ってたのが突然なので実感が湧かない。

わー、来るんだー、ってワクワク感よりも、当分先だと思ってたいろんな手続きをやらんといけなくなって、ドタバタ感の方が大きいです。

まあ、精神的な盛り上がりは、半年前がピークでしたからね。

11月でも契約から8ヶ月ですよ。

遠い昔だ。

一応、S660が来ても、黒子はそのまま持ち続ける予定。

黒子は、RX8が突然ぶっ壊れたトコロで繋ぎのつもりで買った軽自動車(アルトHA25S)ですが、普段乗りで使い続けたいと思ってるし。

人を乗せたり、荷物運んだりはS660ではシンドイし。