「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今回も生き延びられるはずだ。これまでも、最悪の事態でも生き延びてきたんだ。(エリス=モーン)

このブログは、「きゃんでぃ亭」の表日記として、できるだけネガティブなことは書かずに、ツラいことも明るく書こうと思ってたのですが、今日は無理。

年明けに実家の父の人のところに帰る準備してますが、憂鬱で憂鬱でたまらない。

Kは、家の人とあまり仲が良くなく、特に、父の人と一晩、あの家で過ごすと思うと、もう、鬱で気が狂いそうです。

せめて近くの温泉を予約して、温泉で一晩過ごしましょうと提案したのですが、案の定、一顧だにされない。

この人にとって、息子の提案で自分が思いついてないことをするということはありえないのです。

向こうにはフトンとかもないので、寝袋を久しぶりに圧縮して、携行袋に入れてます。

着替えとかは……まあ、いいか。一晩くらいシャワー浴びなくても。

一晩心を殺して過ごそう。

アレですね、NTRモノで、相手に脅されて一晩ガマンすれば日常が戻ってくると思って(実際には戻らない)、生理的に受け付けない相手に身を任す覚悟を決めるエロマンガのヒロインの気持ち(をい

いつになくツライ年末だなあ……。

思い返せば、今年は、現実世界の仕事も飛ばされて、一人部屋で精神的に追い込まれてたけど、まだ辞めてない。

そこはがんばったよ。

乗り慣れた車が突如エンジン壊れて廃車になって、代わりに景気づけにS660をと思ったら、納車待ちの間に希望したオプションのスピーカーの生産が終了したり、いざ納車されてみると頼んだはずのモノが忘れられてたり、せめてスピーカーをトレードインでいいのをと思ったら、雨漏りするとかで結局自分で新車を傷つけて工作するハメになったり……。

思えば、このブログにしても、突如、元のサイトのCGIがサービス終了になって、移動せざるをえなくなったものでした。

サークル活動の方もほとんどなにもしなかったしなあ(既刊を増刷したくらい?)。(←ここは、Kの気合いが足りなかった)

来年はまともな年になると良いなあ。

……って、来年早々、父の人と一晩あの家で過ごさないといけないんだった……。

再来年はいい年になると良いなあ……。(もう来年は捨てた)

 

というようなことを書きつつ……。

今年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

皆様は、良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします。